Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

イベント期間延長のお知らせ 「遠藤さんの木の器たちとTAKIBI BAKERY」

#商品のこと

先日から開催していますイベント「遠藤さんの木の器たちとTAKIBI BAKERY」
が大好評のため、ほんの少しですが期間延長致します。

2012年6月4日(火)まで!

さらにうれしいお知らせです。
TURNの遠藤マサヒロさんが本日工房から新作を持って来てくれました!
それを見たkatakanaのスタッフは目を輝かせて「わ~!!どれにしようかな?」
まだ欲しいらしいです、、、
スタッフに先を越される前に眺めに来て下さいね(笑)


遊びに来てくれた遠藤さん。満面の笑み!

TAKIBI BAKERYの美味しいラスクと焼き菓子も追加が到着しました。
どれも美味しいので試してみて下さい。
TEA BOXもおススメですヨ!

追伸
5月26日(土)27日(日)は自由が丘の街はマリクレール祭です。
前夜祭の今日はあいにくの天気ですが、週末はきっと晴れるはず!屋台で
美味しいワインとおつまみを堪能した後、ふらっとお立ち寄りください。
お待ちしております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
Katakana自由が丘店からのお知らせでした。