Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

跳び箱

#商品のこと


面白いモノを見つけました。
跳び箱です。
跳び箱にはあまり良い思い出はありませんが、これは理屈抜きに良いです!
広島県の府中市で作られています。
この土地はおよそ300年前から伝わる家具の産地です。
このとび箱を作る豊田産業は、桐ダンスの中にいれる蓋つきの衣装盆製作を
得意としています。
どうりでピタッとすべての部分がおさまっていて、文句のつけようがない位
の完成度です。

【3段 跳び箱】文房具を入れて見ました。 ¥5040

【5段 跳び箱】ソーイングBOXにしてみました。¥5400


何を入れようかワクワクしてしまいます。
自分のデスクに置くのも良いですが、玄関やリビング等のみんなが
集まる所に置くと何だか楽しくなりそうです。

ギフトに贈ればきっと「わっ~!!!」と言う声が今にも聞こえて
きそうじゃないですか?

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。