Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

2012 第7回 美味しい野菜がやって来る!

#自由が丘マルシェ


大変お待たせいたしました。
今年も長野県・小諸市から美味しい野菜がやって来ます。

【日時】6月10日(日)11時位から売り切れまで
【場所】katakana自由が丘店の軒下

昨年最後のマルシェの11月の時に「2012年は5月にマルシェを
スタートしたいね!」と長野の星野さんと話していたのですが、
今年の長野の冬は記録的な豪雪。春の訪れも例年より遅れたそう
なのです。やはり自然には勝てませんね。
そして待ちに待った新鮮で美味しい野菜が収穫出来ました!
楽しみにしていて下さいね~
【今月のメニュー】
・ズッキーニ・フキ・ヨモギ・たんぽぽ・クレソン・葉たまねぎ・ルバーブ
・ロメインレタス・山東菜・チビニンジン・エンダイブ・五郎兵衛米
等々ほかにも色々ありますよ!

今年最初のマルシェです!お待ちしておりま~す。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお誘いでした。