Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

u. ユードット ステキナ靴の受注会 9/1-9/20 katakana自由が丘店

#自由が丘店


イベントのお知らせです。

【 U.(ユードット)ステキナ靴の受注会 】
日時  9月1日(土)~9月20日(木)
場所  katakana自由が丘店

国内ではまだ販売していないモデルを特別にkatakanaで先行
受注会を開催いたします。
お好きな色を14色の中から選んで下さいね!
このイベントでは沢山の靴ひもの中からお好みのモノを選ぶ事が
出来ます。

U.(ユードット)と出合った展示会で、この靴を試着した僕は心の中
で「ヤッタ~!見つけた!」とガッツポーズをとりました。
お店に似合う靴をずっと前から探していたのです。
そして恐る恐るいつもの質問をしてみました。
「生産地はどこですか、、、?」すると担当をしてくれた猪俣さんは
心なしか背筋がピンと伸び。
「浅草で作っています。」
嬉しくなってしまい今度は本当に両手でガッツポーズ!
Made in Japanの靴がkatakanaに仲間入りします。


u.(ユードット)の中のシリーズ「PIPE HOUSE LEATHER SHOES」
を今回はセレクトしました。
当店で全14色揃うのは今回のイベントだけです。
価格 18.900円
サイズは21cm~30cmの1cm刻みでオーダー可能です。
※サンプルは23cm~28cmをご用意致します。


2.4mmの国産の牛革を使う事によって、芯材を入れることなく
ハンドメイド特有の柔らかい仕上がりになっています。


底材はマッケイ製法で作られている為、修理が可能です。


こちらもハンドメイドで作られるシューズBOX。
プレゼントしたら相手の驚きの笑顔が目に浮かびます。

まだまだ暑いですが、朝晩は秋の足音が聞こえ始めました。
僕達のおススメの新しい仲間を見に来て下さいね。
もし気に入ってくれたらガッツポーズをお願い致します(笑)

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からイベントのお誘いでした。