Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

iroseのお財布 katakana 自由が丘 2周年記念商品

#商品のこと

2周年記念 irose FOLD  限定色を発売します。10月10日販売開始

3F WALLET w CHAIN  35700円


2F CARD CASE   9450円


katakanaでOpen以来人気のお財布がiroseのFOLD 3WALLETです。
2周年を記念して何か特別な事をしたいと半年以上前からいろいろな企画を考えていました。
katakanaのテーマカラーが赤と青。
この色たちを使って何か表現したくなってきたのです。
そして真っ先にiroseのブランドにこの色を使って記念の商品を作って欲しい思いつきました。
デザイナーの高橋源さんとCEOの徳元さんに相談すると「協力します!」との心強いお返事!
当初は長財布だけお願いするつもりでしたが、「カードケースも絶対にこの企画には良い!!」
と熱のこもったご提案を頂き、晴れて2型完成しました。
出来あがった商品を見て、僕は「わっ~~!!」と叫んでしまった。
僕の想像をはるかに超えた素晴らしい商品が出来上がりました。

数量限定の為お早めにご覧くださいね!
誠に申し訳ございませんが、
現在こちらのFOLD長財布は完売しており、再入荷未定となっております。

★irose×katakana オリジナルカラーのPOP-UP長財布新発売のお知らせ
irose(イロセ)のアイテムのなかでも人気の「POP-UP」長財布に、
katakanaオリジナルモデルが登場しました。赤と青のツートンカラーです。

こちらもぜひどうぞ!
詳細はこちらから⇨ 
オンラインストアはこちらから⇨ 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店 オンラインストア