Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

コーヒーとケーキのほっこりマルシェ 12月9日(日)

#自由が丘店


マルシェのお誘いです。
【コーヒーとケーキのほっこりマルシェ】
日時 12月9日 日曜日
11:00~夕方まで
場所 katakana自由が丘店の軒下

ONIBUS COFFEE(オニバスコーヒー)は僕達のお店katakanaから歩いて4、5分、奥沢駅の線路沿いにある小さなCOFFEE屋さんです。お店の常連さんが美味しいコーヒーが飲めるお店と教えてくれました。店内に入るとコーヒーの優しい香りに包まれます。そしてひとくち飲んだ僕達は歓声を思わずあげてしまったのです。「美味しい!!」こんなフルーティなコーヒーがあるなんて!オーナーの坂尾君はkatakanaによく遊びに来てくれて、その度に「何か一緒にやりたいね~」とお互い言いあっていました。そして今回その「何か」が1つ実現します。坂尾君が丁寧に1杯ずつ淹れてくれる美味しいコーヒーでほっこりしに来て下さい。
そして特別ゲストで坂尾君の知り合いの鎌倉で自転車でケーキを移動販売している「pompon cakes(ポンポンケーキ)」さんが参加してくれます。こちらはまだ僕達もお会いしていないので当日のお楽しみ!!どんなケーキを作って来てくれるのかな?皆さんと一緒にワクワクして待つ事にします。

ONIBUS COFFEE
知っている人は知っている。この前のBRUTUSのCOFFEE特集号で今注目のCOFFEE SHOPとして堂々の1ページで紹介されたので聞いたことがある人もいるのでは?

pompon cakes
自転車で移動販売のケーキと聞いて「ピン」と来ませんでしたが、WEBサイトを拝見してワクワク感が一気に高まりました。楽しみ!ポンポン!!

※ SUS galleryのWinter Picnicも12月10日まで開催しています!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からの美味しいお誘いでした。