Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

しゃぼん展 石鹸とおふろの道具たち katakana 1月9日~

#自由が丘店


イベントのお知らせです。
【しゃぼん展】
【日時】 自由が丘店   1月10日(木)~21日(月)
渋谷ヒカリエ シンクス店      1月09日(水)~18日(金)

楽しかったお正月が過ぎ、私たちに日常が戻って来ました。
1月6日から寒の入りで2月6日の立春までは1年間で一番寒さが厳しい季節です。
そしてお肌の乾燥も心配な時期ですね!katakanaではお肌に優しい石鹸を20種類
揃えたイベントを行います。
この時期のバスタイムをさらに楽しくするお風呂グッズもご紹介致します!
ぜひkatakana/カタカナに温まりに来て下さいね~

丸菱石鹸さんの詳しい事はこちら

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana 自由が丘店・渋谷店からのお知らせでした。