Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Cui Cuiのお花と母の日の贈り物 4/25-5/12 katakana渋谷ヒカリエ店


渋谷ヒカリエ店からイベントのお知らせです。
「Cui Cuiのお花と母の日の贈り物」
日時 4月25日(木)~5月12日(日)
場所 katakana渋谷ヒカリエ シンクス店

5月12日は母の日です。
普段は照れくさくてなかなか言えないですが、「いつもありがとう!」とお花やモノに気持ちを込て
お母さんへのプレゼントを探してみませんか?

お花が好きなお母さんには。
Cui Cui(キュイキュイ)のhana moji(花文字)がおススメです!
展示品もお買い上げ頂けますが、好きな文字とお花を選んでオーダーも出来ます!
好きな文字(A~Z)・数字(0~9)とお店にあるボードからお花を選んで下さい。
※オーダー日より2週間後お渡し
4月28日までにオーダーで母の日にお渡しできますので、お早めにどうぞ!他にもお花のアクセサリー
やキャンドル・リースなど、彼女たちの作品が並びます。

忙しいお母さんには。
美味しいBloom'sの焼菓子と作家さんの手書きのマグカップでほっこりしたひとときを。

お風呂が好きなお母さんには。
お肌に優しい無添加石鹸とこちらもお肌に優しいボディタオルのセットがおすすめです!
などなど、お母さんを想いながら探しに来て下さいね。

そしてkatakana渋谷ヒカリエ店が4月26日で1才の誕生日!沢山のお花達が皆様をお待ちしております。
5階 ザ マーケットプレイスのkatakanaに遊びに来て下さいね。

【自由が丘店からのお知らせ】
第3回 ほっこりマルシェ開催決定
ポンポンケーキとオニバスコーヒーが今月もやってきます!
日時 4月27日(土)13時位から夕方まで
場所 katakana自由が丘店 軒下

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakanaからのお知らせでした。