Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

fourruof フォアルオブ カミのようなヌノのモノ 自由が丘店 5/15-31 sun miの傘巡回展 渋谷店 5/16-29


●【自由が丘店よりイベントのお知らせ】
「fourruof カミのようなヌノのモノ」
日時 5月15日(水)~5月31日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

fourruof(フォアルオブ)は、ほしのしほサンが作りだす、紙のような質感の生地、「ペパークロス」を使用したモノを作るブランドです。
一番最初にこの商品を見たのは、2年位前のirose/イロセの展示会でした。iroseのバッグやお財布が並べられている端にチョコンと置かれていました。手に取った時、新しい様な、懐かしい様な、新鮮な印象を持ったのを覚えています。
その後も色々な場所でほしのさんとは顔をあわせていましたが、お互いタイミングが掴めず、今までkatakanaでは展開していなかったのでした。
初のkatakanaでのお目見えで、ほぼすべてのラインナップが揃う予定です!
文房具好きな方、バッグ好きな方、布モノが好きな方、紙モノが好きな方、ぜひ見に来て下さいね。お待ち申し上げておりますっ!fourruofの詳しい事はこちら

●【渋谷ヒカリエ シンクス店からのお知らせ】
「sun miの傘展」
日時 5月16日(木)~5月29日(水)
場所 渋谷ヒカリエ シンクス5階マーケットプレイス内 katakana
サンミの傘を見たかったけど自由が丘店に行けなかった、、
と言う方に朗報です!
渋谷店にて巡回展が決定。アフリカンバティクの傘は勿論
扇子やがま口等の小物も注目です。ぜひ遊びに来て下さいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。