Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

突然やってきた落花星人!

#商品のこと


ある日katakanaのレジ前に現れて、私たちの想像を遥かに超えて人気モノになってしまったハイジさんが作る“落花星人”。
その名の通り、本物の落花生で作られています。

「コロン」とした形ととぼけた顔になんだか癒されます。
それぞれ形や表情が違うので同じ星人がいないのも魅力の1つです。
今ではレジ台の主になりつつあります。みなさん見るたびに心を奪われています(笑)
お店に追加される度にすぐいなくなってしまい、もたもたしていたらご紹介が遅れていましたが、先日たくさんやってきました!
今回はブローチやネックレス・江戸風鈴とコラボしたものなど、いろんなタイプの落花星人がありますよ。
気になる方はお早めにどうぞ!

ハイジさんの詳しいことはこちら

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店
渋谷ヒカリエシンクス店