Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

U. ユードット ステキな靴の受注会 2013A/W

#自由が丘店


イベントのお知らせです。
【ユードット ステキな靴の受注会】
日時 9月3日(水)~9月19日(木)
場所 katakana自由が丘店

早いもので第三回を迎える靴のオーダー会です。
イベントの回数を重ねるごとに靴の仕様も進化して、何だか一緒に成長しているような気になってきます。
セレクトしたスタイルは3種類。
ハーフ丈のサイドジップのブーツと合わせやすい丈のチャッカブーツ、そして今回の注目はキルトシューズです。
好きなカラーを選んで、ソールの仕様と靴紐も自分仕様にカスタマイズしてくださいね。
浅草の職人さんが手作りで作る、スニーカーの様に気軽に履いてほしい革靴です。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

そして今回も僕の個人的な欲望で「チョコレートマン」も展開します。上等なカーフのヌメ革を贅沢にも製品染めをしています。
手に取ると分かるのですが、とても優しい手触りです。そうです、春に僕はカナリアイエローを買ったシリーズです。
うっとりするピンクベージュ、、、「どのパンツにも似合いそう」と、もう買う前提で自分に言い訳している僕なのでした。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。