Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

フィル・ダレニエのストールのこと

#商品のこと

フィル・ダレニエのストールのこと

巻きモノ大好きな皆様、お待たせしました! この秋もアッシュペー フランスのブランド
「フィル・ダレニエ」のストールはなかなかいい感じです。
そして巻きモノは好きだけどなかなかうまく巻けないとお悩みの皆様、どう巻いても
サマになるフィル・ダレニエの秋冬のコレクションをご紹介しますね。



春の展示会で一目惚れして即決したスカーフのパッチワークストール。
ドット、ペーズリー、チェック柄の組合せの大判ストールです。
インパクトはありますが、巻き方でいろんな柄が出るので楽しめます。
シンプルな洋服に合わせるのもカッコいいですが、この時期はボーダーの
Tシャツにクルッと遊びっぽく巻いて合わせるのもいいかなと思います。29400円

こちらは薄手の柔らかい素材感の生地と暖かいウール素材の組み合わせの
ストールです。
ボリューム感が程よく、肌触りも柔らかくて気持ちいいストールです。22050円


そして同じシリーズでもうひと型。
ぐるっと巻いたり、衿のように巻いたり、ハオリのようにしたりいろいろアレンジ
して楽しめます。19950円



去年、ブラックウォッチ柄で展開してあっと言う間に完売したシャギーモヘアの
マフラー、今年は黄色と赤のチェックで登場です。
ちょこんと付いたニットのポケットにやられちゃいます。15750円

涼しくなるのがとっても楽しみなフィル・ダレ二エのストールたち、早めに見に来てくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。