Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

店休日の訳

#日々の出来事

明日は10月1日火曜日。
訳あって自由が丘店を店休日にします。
大変申し訳ありません。

その訳とは、「大掃除をするから」です。
なに!?年末でも無いのに何で今頃??
実は僕達も1年の締めくくりとして年末に大掃除をしていました。
が、要領が悪いのだと思いますが、年末の日々の作業に忙殺されて、納得する大掃除が出来ないでいたのです。
話は変わりますが、katakanaは10月10日に開業しました。
見かたを変えると今がまさに1年の末!まさに煤を払うタイミング。
そう思いついたら大掃除をしたくて堪らなくなってしまいました。
1日かけてピカピカにしておきますので、10月4日からスタートする3周年のイベントはぜひ遊びに来て下さいね〜!

渋谷ヒカリエ店は通常営業していますのでご安心を。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。