Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

don't try ism ちょっと不思議なエナメルBAG展

#自由が丘店


ちょっと不思議なエナメルBAG展
【日時】11月15日(金)~12月2日(月)
【場所】katakana自由が丘店
栃木のアトリエで、デザイナーの菅谷さんが1つ1つハンドメイドで作るBAGブランド「don’t try ism」いつもはお店に並ばないスタイルやカラーも展開します!
新作も登場するので楽しみにしてくださいネ。

エナメルバックを手に取る方は必ず「何を入れるバッグなの?」と質問します。
実は長財布がスポッと入り、携帯電話とちょっとしたポーチが入ります。
「行ってきま~す!」とこれでお出かけも良いですが、これからの年末年始のパーティーに連れて行ってあげて下さいな。きっと会場で人気者になれるかも?
大人気のキャンバスで出来たツールバックも沢山揃います。
こちらはギフトにぴったりです!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。