Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

katakanaとバレンタイン 渋谷ヒカリエシンクス店


【日時】1月23日(木)~2月12日(水)
【場所】katakana ヒカリエシンクス店内
今年もバレンタインの季節がやってきました。
もちろんチョコレートが頭に浮かびますが、文房具や革小物などを
ちょこっと添えてバレンタインギフトにしませんか?
なかなか自分では買わないような文房具や遊び心のあるバッチやチョウネクタイなどを集めました。
ついつい自分にも欲しくなってしまうかもしれません。ぜひ探しに来てくださいね!
5階マーケットプレイスのkatakanaでお待ちしております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana渋谷ヒカリエ店からのお知らせでした。