Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

出張 富士山フェア 香川 編 katakana@IKUNASU


出張イベントのお知らせです。

日時 4月18日(金)~4月30日(水)
場所 IKUNASU/イクナス 香川県高松市花園町2-1-8 森ビル2F tel 087-833-1361

思い返せば半年前の事です。
仲良くさせて頂いている香川県高松市のセレクトショップ「IKUNASUイクナス」の松木さんから連絡がありました。
「お正月に富士山フェアをイクナスでやって下さい」
それまでは先方のオーナーの久保さんと冗談半分で「何か一緒にやりたいね~」と気軽に話していたのですが、正式な依頼に大慌て。
このイベントのお話は2度ほど松木さんにはお断りをさせて頂きました。数か月後、それでも諦めない彼女は、香川県の讃岐富士と呼ばれる山に記念日があると調べ出し「おねがいです!4月にイベントを開催してください」
そして今月開催の運びとなりました。
四国でkatakanaの看板イベント「富士山フェア」を開催します。
ぜひ!お立ち寄りくださいネ!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。