Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Sun miの傘展 2014 4/24-5/12 katakana自由が丘

#自由が丘店


【日程】4月24日(木)~5月12日(月)
【場所】katakana自由が丘店

今年もゴールデンウイーク恒例のsun miのイベントの季節がやって来ました!
自分用には勿論。母の日のプレゼントにも素敵ですよ!

Sun miの傘は人と人とをつなげる傘です。
お客様から言われます、この傘を持っていると「素敵ですね!どちらの傘ですか?」
とよく聞かれるそうです。それはお買い物の途中や、信号待ちをしている時など。
毎年何人もの方が、この傘と偶然の出会いをしてkatakanaのイベントに訪れてくれます。
Sun miの傘をひろげると、皆が必ず笑顔になります。
アフリカンバティックのもつ明るく大らかなパワーと
日本の傘職人さんの細やかな手仕事のバランスが人を惹きつけるのだと思います。
スタッフが、ぽそりとひとり言「この傘があると雨の日におでかけしたくなる」
お馴染みの柄や新作の柄を揃えてお待ちしております。

今回の展開アイテム
日傘、傘(晴雨兼用)扇子、がま口、スリッパ

欲しいけど、この期間に自由が丘に行けない!と言う方はOnline shopへどうぞ

sun miの詳しいことはこちら

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。