Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

NIPPONの夏のガラス展 5月28日~


NIPPONの夏のガラス展
自由が丘店 5月28日(水)~6月16日(月)
渋谷ヒカリエシンクス店 6月19日(木)~7月2日(水)

夏の季節になると、涼しげなガラスが恋しくなります。
冷えた飲み物をグラスに注いだ時の「カラン」と響く氷の音は幸せの音。
作家さんの作るガラスのお皿に何を盛りつけよう。
しずくのようなサンキャッチャーを窓際に飾り、夏の準備を始めましょう。

ガラス作家さんだけでもなく、伝統工芸のガラス職人さんだけでもない、何気なく使われている醤油差しや、思わずクスッと笑ってしまうガラスの置き物。
色々な日本のガラスを集めました。楽しく涼しげなイベントになりそうです。

参加者・参加企業
・硝子企画舎・・・・・・プレート、ナンバーオブジェ、フラワーベース
・前嶋洋明・・・・・・・ランプシェード、器、フラワーベース
・由元信吾、裕美・・・・グラス、サンキャッチャー
・関野ゆうこ・・・・・・アクセサリー
・杉山利恵・・・・・・・グラス
・ハイジ・・・・・・・・オブジェ
・アンドー ギャラリー・グラス
・上越クリスタル・・・・器
・石塚硝子・・・・・・・グラス、醤油差し
・東洋佐々木ガラス・・・グラス、酒器
・諏訪ガラスの里・・・・ガラス細工
・津軽びいどろ・・・・・酒器、フラワーベース
・江戸切子・・・・・・・酒器
他。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。