Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

サンキャッチャーのお話 katakana NIPPONの夏のガラス展

#商品のこと


サンキャッチャーのお話
ガラス展が始まり、katakanaのお店も夏のモードになりました。
外も太陽がまぶしいくらいの一気に夏の陽気です。
そんな太陽の光を浴びてキラキラきれいなサンキャッチャーの紹介です。
サンキャッチャーは窓際に飾ると太陽の光を浴びて、小さな虹のような光を運びます。
欧米ではお部屋に幸せを運んでくれると言われ、窓際に飾る習慣があるそうです。



千葉の九十九里で吹きガラスの技法で作品を作るYUGENさんのしずくの
サンキャッチャーです。本物のしずくの様に透明感があり、光が当たると
優しく本当にきれいです。
泡のように見える気泡が入ったしずくと、虹色のしずくもとっても素敵ですよ。


ハイジさんが作る落花星人のサンキャッチャーです。
今回のガラス展のお話をしたところ、ぜひと言うお声をいただき、私たちも楽しみにしていました。
サンキャッチャーに乗って登場の落花星人に私たちもニンマリです。
katakanaとハイジさんの特別コラボレーション!!!
太陽の光を浴びて落花星人も何だか楽しそう!
見ているだけで幸せな気分になれますよ。

katakana自由が丘店で開催中の「NIPPONの夏のガラス展」からのお知らせでした。