Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

WHITWORTH(ウィットワース)トートのマルシェ 5/5-6 katakana自由が丘

#自由が丘マルシェ


WHITWORTH(ウィットワース)トートのマルシェ
日時 5月5日(月)6日(火)2日間
場所 katakana自由が丘店の軒先

このバッグ知っている!と言う方はかなりのkatakana通です。
開店当初、このバッグのイベントを開催しましたが、あれから3年が経ちました。
先日ウィットワースの小川さんとバッタリと道で再会し、話を色々と聞くと、こだわりのモノ作りに更に磨きがかかっていました。
「イベントをやりましょう!」という事でトートのマルシェの開催です。

今回のマルシェでは、好きな文字を選んでステンシル加工のオーダーを行います。
世界で一つのオリジナルBAGを作ってみませんか。

当日はウィットワースの小川さんがお相手してくれます。相談しながら名入れオーダーをしてくださいネ。

ウィットワースの小川さんから一言】
使用している帆布はドラゴン防水と言う特殊なパラフィン(ろうびき)加工がされています。
ガチガチに目の詰まったコシの抜けない布地は防水性が高く丈夫で長持ちし使い込む程に味わいが増す素材です。
ステンシルとの相性も良く、使用していくうちにこすれて色落ちし、最初は硬い布地も次第に柔らかくなり、持つ人の癖や頻度により独自の風合いが増していきます。

数種類のテンプレートとフォントをご用意しておりますので、好きなワードを考えて頂き、バッグにステンシルするので、オリジナルバッグとして楽しむ事ができます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
Katakana自由が丘店からのマルシェのお誘いでした。