Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

飛行機の箸置きのお知らせ  katakana渋谷ヒカリエシンクス店


※画像は焼き入れ前の箸置きです。
飛行機の箸置きのお知らせ

以前お知らせしております「渋谷ヒカリエシンクス店リニューアル記念 乗りモノ博」にて、一部マニアの方に絶大なる人気を頂いている飛行機の箸置きが入荷致します。
600機という未だかつてないスケールで展開を致します。
今回の目玉は通常は就航が困難な珍しい機種&航空会社が到着の予定です。

【就航エアライン・機種のご案内】
・BA ブリティッシュエアウェイズ B747
・BA ブリティッシュエアウェイズ Concorde
・VIR ヴァージンアトランティック航空 A340
・AF エールフランス A380
・AF エールフランス Concorde
・LH ルフトハンザドイツ航空 B747
・KLM オランダ航空 B747
・SWR スイスインターナショナルエアラインズ B747
・SAS スカンジナビア航空 B747
・FIN フィンエアー A330
・AF デルタ航空 B747
・AC エアカナダ B767
・QF カンタス航空 B747
・UAE エミレーツ航空 A380
・SIA シンガポール航空 A380
・PAL フィリピン航空 B747
・BNF ブラニフ航空 旧747
・JL 日本航空 B747
・JL 日本航空 B787鶴丸
・NH 全日本空輸 B747
・NH 全日本空輸 B787初号機
・NH 全日本空輸 B787 3号機
・JAS 日本エアシステム B767
・FDA フジドリームエアラインズ エンブラエル175
・NCA ニッポンカーゴエアライン B747-8
・新明和 US 2
・政府専用機 B747
・エアフォースワン B747
・スターアライアンス B767
・ドリームリフター B747-400LCF
・スペースシャトル
・ロケットブースター(木製)

そしてぜひ見て頂きたいのは、飛行機を置いているスペース。なんと!飛行場になっています。今回のイベントの相談に多治見の窯元の社長さんの所に行ったときに「飛行場も貸してくださ~い!」とお願いしたのでした。彼が自分で作った「名古屋セントレア空港」です。
先日、窯元の社長さんから電話がありました「せっかくのお祝いだから羽田空港作っちゃった!管制塔も焼いておいたから使ってね!」
あぁ!また楽しみが増えてしまった、、 うふふ。

注)1. 機種・航空会社は都合により納品が出来ない場合があります。その場合今後の入荷は未定です。申し訳ありません。
注)2. 今回のイベント期間(8/1~8/20)中は渋谷ヒカリエ店のみの取り扱いになります、オンラインショップでは取り扱いは一時中止致します。


日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ 渋谷ヒカリエ店からのお知らせでした。