Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

≪カタカナマルシェのお知らせです≫ 11月

●【ブロックマルシェ】

日時 11月8日(土)・9日(日)11時~18時くらい

場所 katakana自由が丘店

埼玉県川口市の町工場のエーワークスさんは日本のモノヅクリでありそうでなかったおもしろいモノを作っています。

今回はkatakanaの店頭で、あたまのまるいやさしいブロック「まるぶろ」のマルシェが出現!

自分の組み立てたブロックがそのまま買える量り売り!!

乗り物などのセットや、ブロックの万年カレンダー、アクリルで出来た新作商品も販売いたします。

●【リンゴのマルシェ】

日時 11月8日(土)・9日(日)11時~売り切れまで

場所 katakana自由が丘店

今月も美味しいリンゴが青森県の白神山地からやって来ます!

僕たちの後輩のヨネちゃんが家族で営んでいる米澤果樹園。今年は天候に恵まれて、色づきや大きさももちろん、味もジューシーで最高に美味しく出来たと連絡がありました。
今回はリンゴの王様の「フジ」と毎年大人気な「王林」です。

●【トートのマルシェ】

WHITWORTH(ウィットワース)トートのマルシェ

日時 11月15日(土)16日(日)2日間

場所 katakana自由が丘店の軒先

今月もトートのマルシェを開催します。

通称「日通帆布」と言う丈夫な帆布に、ドラゴン加工と言う最強の防水加工。

そして縫製はジェット機のフィルターなど工業製品も手がける下町の工場。

名入れが出来ますのでお気軽にご相談してくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

katakana自由が丘店からマルシェのお知らせでした。