Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

おせちもいいけど、ご当地カレー

#商品のこと


おせちもいいけど、ご当地カレー
日時 自由が丘店 2014/12/25~2015/1/5
   渋谷ヒカリエシンクス店 2014/12/24~2015/1/6

北海道から沖縄まで全国のおいしいカレーが今年もkatakanaに大集合!
katakanaではみんなが集まる機会が増えるこの時期に全国のご当地カレーを集めたイベントを行います!!その日の気分やパッケージでセレクトしたり、家族それぞれ違うカレーを分け合いながら食べるのも楽しいかもしれませんよ。ぜひ自分好みを見つけにきてくださいね。
第一回目の昨年末に好評だった「飛騨牛カレー」などの人気モノは勿論!新しいカレーも盛りだくさんですヨ!

【今回のメニュー】
北海道エリア オホーツクの醍醐味 タラバ蟹カレー
北海道エリア オホーツク産ほたてと北海道野菜の ホタテスープカレー
北海道エリア 札幌スープカリー木多郎チキン
東北エリア 秋田 比内地鶏カレー 中辛
東北エリア 手焼き角切り牛肉が入った 前沢牛カレー
東北エリア 枝豆の大様 山形県鶴岡産 だだちゃ豆カレー
東北エリア 海の男の味・青森県 大間まぐろカレー
北陸エリア 富山湾の宝石 しろえびカレー
北陸エリア 奥越のさといもカレー 素朴でなつかしい味
甲信越エリア 信州の水と素材にこだわった 野沢菜キーマカレー
関東エリア 魚藍亭 よこすか開国ペリーカレー
関東エリア 群馬・上州麦豚使用 とんとんのまちカレー
関東エリア 18歳未満は食べないで・・・痛辛 茨城 18禁CURRY チキン
関東エリア 日光名物トローりトロトロ 揚げゆばカレー
東海エリア 愛知県岡崎市名産カクキュー八丁味噌
東海エリア 中部地方の定番商品 オリエンタルマースカレー レトルト版
東海エリア 厳選 飛騨牛ビーフカレー
東海エリア ドアラカレー こどもって、甘口
関西エリア おうちで食べられる 自由軒 名物カレー
関西エリア 一杯の贅沢 神戸牛カレー
関西エリア みずみずしい食感とピリ辛が絶妙 なにわの伝統野菜水なすカレー
関西エリア 京都祇園味辛 日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー
関西エリア しば漬付京風カレー おつけもんとカレーどす。
中国エリア 岡山産桃太郎とまと使用 桃太郎とまとカレー
四国エリア 小豆島産オリーブ果実入り オリーブカレー
九州エリア 九州佐賀牛使用 佐賀牛カレー
九州エリア くまもと火の国カレー 黄のれんこんカレー
九州エリア 佐賀牛使用 ひき肉カレー Sabzi
九州エリア 熊本県 天草産たこ使用 たこカレー
九州エリア ピリ辛ぷちぷちの食感 博多明太子カレー
九州エリア 博多の名店 ナイル監修辛口黒カレー
沖縄エリア 沖縄で生まれた幻の豚 紅あぐーカレー

※完売の際にはご了承ください。
※このリストは初回投入分です。展開種類が増える場合がございます。

おススメのレトルトご当地カレーがあったら教えてくださいネ!!
今後の参考にさせて頂きます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana・カタカナからのお知らせでした。