Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ノーコントロールエアーのシャツのこと NO CONTROL AIR 2015SS

#商品のこと




ノーコントロールエアーのシャツのこと
昔からシャツが大好きでブロードやオックスフォードのボタンダウン、少し甘めのふんわりシャツや上着のように羽織るものなど一年中着ている気がします。
着心地が良くて楽ちんで、でも着ると「ぐっ!」と雰囲気がでる、ここ数年のお気に入りは、ノーコントロールエアーのコットンキュプラのチビ襟のシャツです。
肌触りの良いコットンと「つるっ」とした光沢があるキュプラを使用した生地で、柔らかくしなやかできれいなシャツです。
この春のセレクトはピンストライプ。

襟付きは肩がすっきりのタイプと袖付けが腕の方にあるドロップショルダーの2型。
どちらも身巾はゆったりな感じですが、裾巾を少し落ち着くように浮き気味をおさえていますのでふんわりながらもすっきり着ていだだけます。

UネックのようなVネックのような絶妙な開きがきれいなプルオーバーです。

ブルー地に白のピンストライプと白地にブルーにピンストライプ。こちらは透け感がありとても軽やかです。
製品洗いをしていますので縫い目にも程よいしわが出でいい感じの風合いになっています。

外はまだまだ寒さが厳しく暖かくなるのが待ち遠しいですが、お店には少しずつ春のモノが入り始めますので、ぜひ春の気配を感じにいらしてください。

witer yo

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのお知らせでした。