Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

おいしいせかい 〜 ワッペンいろいろ〜

#作家さんのこと


作家さんのワッペンがいろいろ揃いました!
この時期は1年の中で一番ワッペンが人気なシーズンです。いつもより多く揃えました!!
入園、入学の準備のお母さんには勿論。お祝いにプラスすると華やかになりますヨ!


おいしいせかい 刺しゅうワッペン
上段:青菜3兄弟 チンゲン菜、ホウレンソウ、小松菜
下段:新作の牡蠣、噂の焼き鮭、兎リンゴ
☆おいしいせかい オンライン通販 はじめました⇨



上左:CYILABO(チーラボ)上中:Re VERSE PRODUCTS (トヨクラ氏)上右:僕のクロスステッチ(大図誠氏)
下左右:MURAKA



ワッペンではないけれど今回新登場の刺繍モノ
ボタンにかけるだけで「ちょっとオシャレに早変わり」(笑)
いろいろな種類があるのでチビッ子たちのポロシャツなどにつけると可愛いです!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。