Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

おかしとコーヒーのおいしいマルシェ 3/14-15 カタカナ自由が丘店

#自由が丘マルシェ


カタカナのおいしいマルシェのお知らせ。
今週末のおいしいマルシェは「おかしとコーヒー」!!
日時 3月14日・15日 11:00~夕方まで
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 軒先

おかしを担当してくれるのは愛知から来てくれる「おやつキング」!作っているのは昭和20年代から製粉と小麦粉の老舗の愛知県江南の会社です。
「おやつは、こどもたちにとってとても大事なもの。
素材選びは原材料や産地にこだわり、余計なものは一切使わない。からだにうれしく、おいしく食べられる風味豊かなおやつ。
おやつキングは、おやつの中のおやつと呼べる
おやつの王様を目指しています。」
僕は全種類食べましたがどれも味わいのあるやさしい味です。

コーヒーはカタカナではお馴染みの「イニックコーヒー」
名古屋のパウダーフーズフォレストさんが作っています。
こちらの会社はいろんなものをパウダー状の粉にしてしまうことが得意です。
今までのインスタントとは全く違う、カラダにやさしい本格コーヒー!
今回コーヒーはもちろん、新製品のチョコレートパウダーもご紹介します。
僕も毎日飲んでます。

おかしも飲み物も試食・試飲をして下さいね!

男性の方へ!
ホワイトデーの駆け込みギフトにおススメです!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。

witer JUN