Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナ水族館からのお知らせ。 中町いずみさんの器

#商品のこと


カタカナ水族館からのお知らせ。 中町いずみさんの器

カナカナ水族館も残すところ僅かの日程になって来ました。
今回のイベントの為に焼いてくれた作家さんが中町いずみさん。
湘南の出身で大学卒業後、石川県の伝統工芸の九谷焼の世界に進んだそうです。現在は工房
季器窯を立ち上げて製作をしている作家さんです。実は僕まだ中町さんにお会いしていないのです。この器を手にする度に何だか「クスッ」笑顔になります。
海老を想う魚・魚を想うカメ・オットセイのボール遊びも素敵な表情です。
そば猪口にしても、湯飲みにしても、プリンを作っても美味しそうですね。

カタカナ水族館も残りわずかです。ぜひ!
カタカナ渋谷ヒカリエ店 7月1日(水)まで開催
カタカナ自由が丘店 7月2日(木)まで開催

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。