Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

下永久美子の器展

#自由が丘店

日時 9月4日(金)~9月18日(金)
場所 katakana自由が丘店

下永久美子さんは栃木県の益子町で陶芸活動をしている作家さんです。
ある方から「カタカナにぴったりの陶芸作家さんがいるよ!」と紹介して頂いてから早3年。お店ではなくてはならない作家さんの1人、下永久美子さんの個展です。
彼女の作り出す器は、とても可愛いのですが可愛すぎない、ほど良い洒落っ気が心地良いのです。通常お店での展開はピンバッチなどの小物が多いのですが、今回の個展では器がメインでたくさん揃いますよ!ぜひこの機会にご覧ください。

プロフィール
下永久美子
福岡県 福岡市生まれ
信州大学 人文学部 社会心理学科卒業
2004年 東京で会社に勤めながら陶芸を始める
2009年 栃木県益子町「古木窯」研修生となる
2012年 栃木県益子町で作陶
http://yakimono935.blog.fc2.com/

日本のカッコイイを集めたお土産屋
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。