Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

katakana5周年スペシャルモデル irose FOLD 3F WALLET

#商品のこと

katakana5周年スペシャルモデル
ブランド irose
品名  FOLD 3F WALLET for katakana
価格   ¥34000+tax
発売日  2015年10月7日スタート
katakanaが自由が丘にOPENして今月10月10日で5周年を迎えます。
この事を記念して私たちの大好きなブランド「irose」さんに記念のモデルを作ってもらいました。実はこのモデル2周年の時にすぐに完売してしまった商品のリバイバルです。

今回のネイビーは前回よりも深く濃いダークネイビー。そして中を開けると落ち着いた中にも華やかなレッドが飛び込んできます。

コイン。

カード。

お札+レシート+カード+通帳+パスポート。

正面から見るとネイビー1色ですが横から見ると美しいバイカラー!

高品質のゴート(ヤギ革)を使用して、確かな職人技で美しいシルエットが作り上げられます。

一番手前のポケットがコイン。

真中のポケットが独自の構造のカード入れ!1つの仕切りに3枚ずつ入るのでたっぷりとカードが入ります。扇状に開くため見やすく取りやすい!

お札、レシート、更にカード入れが2か所。フタ側に仕切りがありチケット等が入れられます。

とっておきのGIFTにもどうぞ!
katakana5周年記念商品の紹介でした。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakanaからのお知らせでした。
自由が丘本店/渋谷ヒカリエシンクス店/katakana ONLINE STOREがリニューアルオープンしました!