Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

刺し子のBAG展からのご紹介 自由が丘店

#商品のこと


刺し子BAG展からのご紹介
katakanaでは定番の柔道着バックですが、このイベント期間だけの展開スタイルをご紹介!
【オビトート mini】\6800+tax

持ち手の部分はその名の通り、柔道着の帯を使用しています。刺し子のポコポコした素材感と、細く均一にステッチされた帯のコントラストが美しいです。よく見るとポケット部分は生地を縦に使用してさりげなく光の変化を感じます。

内部はこのシリーズで唯一PVC加工(ビニールコーティング)していますので防水性に優れています。

A5のノートは縦にすっぽり入ります。コンパクトですがマチがしっかりあるのでたっぷり入りますよ。内側にはファスナー付きのポケットがついています。

当店の人気商品ライントートを同じサイズです。女性であれば肩掛けできる持ち手の長さです。

この倍くらいは楽に入りますよ!
詳しいことや他の色展開はこちらのリニューアルしたkatakana ONLINE STOREを覗いて見てください。


【オビトート】\8700+tax

この格子柄の素材は「消防刺し子」といって江戸時代にこの刺し子で作られた装束を着て火消しをしていた位丈夫な素材です。

消防刺し子の白黒の生地と、細く均一にステッチされた帯のコントラストが美しいです。よく見るとポケット部分は生地を縦に使用してさりげない変化を感じます。

A4の書類が縦にすっぽり入ります。内側には大きなファスナー付きポケットが付いています。内部はこのシリーズで唯一PVC加工(ビニールコーティング)していますので防水性に優れています。

たっぷり入ってビクともしません!

手に持っても、肩から掛けてもバランスの良いかたちです。男女兼用で大活躍しそう。

詳しいことや他の色展開はこちらのリニューアルしたkatakana ONLINE STOREを覗いて見てください。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakanaからのお知らせでした。