Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

iemono展&あったか冬の支度展 11月6日~11月24日 katakana自由が丘店

#自由が丘店


iemono展&あったか冬の支度展
日時 11月6日~11月25日
場所 katakana自由が丘店
以前、クラフトフェアで陶器の家の置き物を作っている方がいらっしゃいました。
たくさん並んでいる景色がとても素敵で、とてもあたたかい気持ちになりました。
そんな想いから、今回いろいろな家のモノを集めたiemono展がスタートします。
ぜひ、ホッコリしにきてくださいね。
同時開催のあったか冬の支度展では、ソックスのような靴下「メリッパ」が登場
します。国内TOPクラスの技術を持つ東京・下町のカットソー工場が作り出した
本当に履き心地の良いスリッパです。自分用にはもちろん、プレゼントにも、旅
行先の機内やホテルで活躍してくれそうです。※メリッパは渋谷店でも同時開催
です。お立ち寄りくださいね!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店/渋谷ヒカリエシンクス店/katakana ONLINE STORE