Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

りんごのマルシェからのお知らせ 11月14日.15日自由が丘店

#自由が丘マルシェ

今週末に開催するリンゴのマルシェのヨネちゃんこと米澤さんからメールをいただきました。

こんばんは!
米澤です。
今年のりんごの出来についてです。
例年に比べ春が暖かかったため、りんごの身が大きく育ちました。
さらに夏は雨が少なかったため身も締まり、とても美味しいです!
余談ですが、10月、台風並みの強風に2度見舞われ、悲しいことに収穫目前の
りんごが数多く落果したり、傷ついてしまうという被害にあいました・・・
今回お届けするりんごは、そんな逆境にも負けず元気に育ったりんごたちです。
このりんごを食べたらパワーが出ると思いますよ( `ー´)ノ
よろしくお願いいたします。
 米澤

今年は残念ながら彼女は東京に来ることは出来ませんでしたが、青森からマルシェ
を応援してくれていると思います。
ぜひ!遊びに来てくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ自由が丘店からのマルシェのお誘いでした。