Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナマルシェのお知らせ。ゴールデンウイーク編 @katakana自由が丘

#自由が丘マルシェ

 


カタカナマルシェのお知らせ。

●CAPS 親子でかぶれるキャップの受注会

日時 4月29日(金)30日(土)
場所 カタカナ自由が丘店
昨年の秋に開催した大好評の帽子の受注会です。
爽やかで気持ちいい夏にぴったりなフレンチリネン生地3色と
選べるアルファベットと数字をご用意して、お待ちしています。
他の予定出展者さんはこちら↓
・学芸大学の本屋さん「SUNNY BOY BOOKS」さん
・茨城の焼き菓子屋さん「O’keeffe」さん
・出張中国茶ユニット「呑茶」さん
楽しいゴールデンウイークのスタートになりそうです。


●母の日に贈るSTEORのMoss Bagフェア

日時 5月3日(火)4日(水)
場所 カタカナ自由が丘店
モスバッグはプリザーブドの苔とアーティシャルフラワーとリアルの植物
を融合して作られた商品です。
自分で買わないけど人からもらったら嬉しいモノってありますよね!
モスバックはまさにそんなプレゼントのひとつです。
当日は作家の星野さんが直接販売してくれます。
気になっていた方チャンスです!いつもは展開しない形も揃いますよ。

●ハヘロの青空市

日時 5月5日(木)
場所 カタカナ自由が丘店
昨年も5月に開催した「ハヘロの青空市」が今年もカタカナにやって来ます。
子供も大人もクスッと笑える木で作る手作り作品です。キーホルダーや笛を選んでくださいネ!当日はハヘロさんが名入れをしてくれますよ~

ゴールデンウイークはぜひカタカナに遊びに来てくださいネ!
渋谷ヒカリエシンクス店は「紙の遊び展」と「フラワー展」を4月28日~5月11日まで開催しています。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store