Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

シャツと鞄 鞄の週スタート! ko’da style

#商品のこと


シャツと鞄 ko’da style 4月8日(金)~4月14日(木)
昨日から自由が丘店のイベントは「鞄の1週間!」ko’da styleのコウダさんが葉山のアトリエで
手作りするバッグです。今回は新作も沢山で僕たちは大興奮!サンプルを展示していますので
好きなスタイルを決めて、好きな色を選べるオーダー会です。


《Drop》S-16000円 M-20000円 L-23000円

《Swan》 S-16000円 M-20000円

《House》 M-18000円 L-20000円

《Handclap》 M-18000円 L-20000円

《Cloud/N》 NM-18000円 NL-21000円

右《Rice》M-20000円 L-22000円
左《Raude》14000円

《Squall》S-9000円 M-11000円 L-13000円

《Clover》M-16000円 L-18000円

《Bamboo》M-20000円

《TERMINAL》14000円


この色の中からセレクト出来ます!

このシリーズはお待ち帰り頂けます。

ワクワクしながら鞄を出来上がるのを待つ時間も良いものですよ!
僕は2個目のオーダーの形は決めました!あとは色を悩みます(笑)
4月14日(木)までです!お待ちしておりますね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store