Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

sum miの傘展2016 @katakana自由が丘店

#自由が丘店

sun miの傘展2016

日時 2015年4月29日(金)〜5月13日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店
毎年恒例の「サンミの傘展2016」を今年も開催します!
サンミのデザイナーのフチガミさんは、毎年アフリカンバティックを海外に調達しに行って、
その年に作る傘の生地を選びます。「今年はとても満足できた生地がセレクトできて、準備
がとても楽しく出来たので嬉しいです!」
こちらがワクワクする様な言葉を彼女からもらいました。
届いた商品の段ボールを開けると、カタカナのスタッフが目をキラキラさせて物色をはじめた
姿を見て、今年の傘は例年よりも良いものがあるのだな!と感じました。
アフリカンバティックの持つ力強さ、sun miのデザイナーフチガミさんの細やかなこだわりと
陶芸家の土末さんの作陶するボタン、そして傘職人のえい吉さんの確かな仕事。すべてのバラ
ンスが絡み合い毎年ほれぼれとした傘が出来上がります。

ご自分の傘をGETするのも良いですが、5月8日の母の日のプレゼントに選ぶのも素敵です。
Sun miファンは勿論、素敵な傘をお探しの方にぜひ見て頂きたいイベントです。

今年もイベントの期間katakana Online Storeでサンミの商品をお買い上げ頂けます。
4月29日から販売スタート!お楽しみに。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store