Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

6月のカタカナマルシェ @自由が丘店

#自由が丘マルシェ


●小さなお菓子屋さんhamayaのマルシェのお知らせです。
とても人気のパテシェの濱崎さんが今月もジャムとお菓子を作ってマルシェを
開いてくれます。ていねいに真面目に作ったお菓子たちを楽しみにしていてくださいネ。
今回は吉祥寺の直営店からさらに美味しくなった甘いモノを沢山持ってきてくれますよ!
日時 6月12日(日)11時から夕方まで
場所 katakana自由が丘店


●蜜柑市 ジューススタンド
華々しく今シーズンの幕を下ろした「しまど蜜柑市」がジューススタンドとなって帰ってきます!
蜜柑と同じく、このジュースを飲みなれてしまうと、普通のジュースが物足りなくなってしまう位
おいしいのです!リピーターの方は勿論、「えっ!オレンジジュースってそんなに違うの?」と
思う方はぜひ飲んでみて下さい。
日時 6月18日(土)19日(日)11時から夕方まで
場所 katakana自由が丘店

●山形マルシェ カリントウとキクラゲ
4月に開催した「お米で作ったカリントウ」を作る国本くんが再びカタカナにやって来ます。
何と今月は山形で栽培しているキクラゲが!販売してくれるのは生産者のキクラゲ王子。
貴重な国産のキクラゲをご堪能下さい!量り売りもありますよ~
日時 6月18日(土)19日(日)11時から夕方まで
場所 katakana自由が丘店
ぜひ遊びに来てくださいネ~!

※6月最終週のイベントは後日お知らせいたします!

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナからのお知らせでした。