Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

父の日の贈り物 石鹸

#コラム


【いつまでも素敵なお父さんでいてほしい】

そんなギフトをお探しの方にはコチラ。
男性特有のお悩みにズバッとこたえてくれる、
その名も「ANSWER SOAP」。

目的に合わせた三つの薬草と、フレグランス成分が配合されており、
文字通り、お悩みをキレイさっぱり洗い流してくれるのです。

種類は、お悩み別で以下の三つ。

◆【柿渋】Refresh Body/ニオイ
柿渋・茶成分が、気になるニオイを元からキャッチ。
加齢臭予防にオススメ。

◆【粘土】Oily Skin/テカリ
天然粘土・炭成分が、頑固な毛穴の汚れを吸着。
皮脂によるテカリも防止してくれます。

◆【竹酢】Aging Care/カワキ
竹酢・薬草成分がターンオーバー(新陳代謝)を促進。
潤いコンディションを整え、肌本来の自活力を高めてくれます。

効果や見た目のオシャレさも魅力的なのですが、
この石鹸の魅力がもう一つ、すべて手作りで作られていること。
肌への刺激となる着色料や界面活性剤など化合物などを使わず、
低温でじっくり作るコールドプロセス製法で原料の良質な成分を壊すことなく、
丁寧に作られているのです。

男性の願いに応えるというコンセプトのため、 パッケージも絵馬をモチーフとした五角形。
そのまま置いておいても様になる飾り箱なので、ギフトにぴったりです。

「一日働いたおとうさんのシャツ、ちょっとニオうのよね・・・」(笑)
なんてときには、こちらの【柿渋】をプレゼントしてみては。
1800円+tax 大阪府産

父の日の贈り物を沢山揃えてお待ちしております!

katakana Online Storeでもお買い上げいただけます!覗いてみて下さいね!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store