Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

8月のカタカナマルシェのお知らせ@katakana自由が丘

#自由が丘マルシェ


8月のカタカナマルシェのお知らせ
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
東京都世田谷区奥沢5-20-21 1階 Tel03-5731-0919

●8月6日(土)7日(日)
【鎌倉 晴々堂の和漢マルシェ】
鎌倉から和漢のオリジナル商品を展開している「晴々堂・はればれどう」
さんがマルシェを開催してくれます。「和漢てなに?」僕たちも知っているようで
知らない和漢の世界を一緒に覗いてみませんか?河野の注目は「和漢アウトドアボディミスト」
と言う虫よけスプレー。試しに使ったところ最高なのです!!主成分天然100%、ディート等
一切不使用。小さなお子様にも安心してご使用いただけます。
詳しいことはこちら→鎌倉 晴々堂

●8月10日~8月16日
【真夏のお盆スペシャルセール】
カタカナの店頭では気になっていたあの商品がお買い得になるセールを行います。
文房具・器・雑貨、等々。お散歩がてら遊びに来てくださいネ。

●8月19日(金)20日(土)21日(日)
【真夏のマルシェ2】
奥沢のご近所さんや道行く人たちに大好評だった「真夏のマルシェ」を今月も開催します。
今回は3日間!さらにパワーアップ登場してくれるはず!楽しみ~
参加者のお知らせ
・ハルカゼフラワー:花マルシェ
・おいしいせかい:刺繍ワッペン
・CHKACHIRO(チカチーロ):帆布バッグ
・HELLO! NEIGHBOR..(ハロー! ネイバー):カキ氷+他

●8月27日(土)28日(日)
【山形 庄内マルシェ】
先月話題を呼んだ「キクラゲ王子のキクラゲマルシェ」が今月も開催されます。
今回のおススメは「だだちゃ豆!!」本当に美味しい時期はとてもわずかな期間
です。最高のだだちゃ豆がカタカナマルシェ初登場!
定番の米粉のカリントウやその他、旬な美味しいモノがやって来ます。!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store
雑貨屋めぐりの途中にどうぞ!