Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

StitchandSew/ステッチアンドソー SD30 スクエアーリュックのお話し

#商品のこと


StitchandSew SD30 ¥18000(税別)

ステッチアンドソーのスクエアリュックが再入荷しました。

実はこのリュックサック、katakanaで密かに人気なんです。
自由が丘店では外の通りから見えるところに飾っているのですが、このリュックサックを手に取
る方の5人に1人は入り口から真っ直ぐに進んでこのリュックを見上げます。
そして「背負ってみていいですか?」から「これ、下さい」までの時間が短いのです。皆さん
のお話を聞くと100%近く「シンプルなかたちでビジネスにも使える大きいリュックをずっと探し
ていたのですが、やっと出会えました!」とおっしゃいます。
大きいリュックは男性が持つイメージですが、このシリーズに限っては男女半々。時期によって
は女性の方の購入の方が多いこともあります。生地はBSシリーズでお馴染みのボンディング素材で、
外側は高密度の棉の平織で撥水加工がしてあります。内側はPVC(塩化ビニール)加工をしている
ので、雨の日も雪の日も水が染みてくることはありません。ただし、あくまでも街での話ですので、
いくらオシャレに雪山登山をしたい!と思ってもこのリュックは持っていかないでくださいネ。

大きさは、高さ44.5cm×横35cm×奥行15cm。外側のポケットのサイズも約32cm×27cm×5cmと

容量があるので、 なので、ここだけでもたっぷり収納できます。


肩ひもはクッションが入っていて、内側の素材はナイロンなので色移りしにくく、適度なすべりと
ホールド感が肩への負担を軽減しています。

背中には薄くクッションが入っていて、ノートパソコンやタブレットが収納できるので安心です。

大きくファスナーが開くため、荷物を入れやすく出しやすい構造です。

美しい佇まいです。欠品していることもありますが、取り寄せも可能ですので気軽に声をかけて
くださいネ。

カラーはグレーブラックの2色。
オンラインショップからもお買い求めいただけます。
⇒【特集】カバンの数だけの幸せ

 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。