Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナマルシェ 絵巻き寿司のマルシェ

#自由が丘マルシェ


絵巻き寿司マルシェ
日時 11月5日(土)6日(日)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
東京都世田谷区奥沢5-20-21 Tel 03-5731-0919

八木沼さんのおススメで「すごい巻き寿司を作るお母さんがいるのだけど興味ありますか?」
との連絡を頂きました。興味あるにきまってます!でも、すごい巻き寿司って、、何??横浜
巻き寿司教室ぐるりを主催し活動するチカコ先生。着色料などは使用しないで食材本来の色
を使って巻き寿司を作ります。1本で20分~30分かかるモノもあるのだとか!?試食をしてさ
らにビックリ!美味しいのです!!今回はサンタクロースを中心に全部で6種類位の絵柄が揃
います。食べるのがもったいないくらいカワイイ巻き寿司です。
ぜひ食べてみてくださいネ!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store