Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナのお歳暮 2016

#商品のこと


11月というのに雪が降った東京。
あっという間に、年の瀬も目の前です。

今年はカタカナで初めて、お歳暮の受付を開始しました。
内容は自由が丘店の店頭で展開している西伊豆グルメの詰め合わせや、
岩木屋のおいしいものセット、あったかお風呂セットなどなど・・・。

今回、この企画を進めるにあたって、
「お歳暮って結局、誰に何をあげるものなの?」
と改めて考え直すところからスタートしました。

お世話になった恩師や上司、家族や親戚はもちろんですが、
「面と向かうと照れちゃうけれど、いつものお礼を改めて伝えたい」
そんな気持ちで、カタカナからはお友達へのお歳暮も提案したい、と考えました。
大げさではないけれど、ちょっとだけ特別感のあるセットをご用意しております。

ほんの気持ちセット/2550円 + TAX

西伊豆おいしいものセット/2900円 + TAX

津軽・岩木屋おいしいものセット/3380円 + TAX

あったかお風呂セット/4800円 + TAX

配送はオンラインショップから承っております。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ渋谷ヒカリエシンクス店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakanaONLINESTORE