Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

StitchandSew(スティッチアンドソー)がま口長財布のお話

#作家さんのこと


店頭で人気のStitchandSew(スティッチアンドソー)のがま口長財布に、
いままでお取り扱いのなかったグレーが入荷しました。

がま口タイプの長財布は珍しく、
お店ではひと目惚れで購入されるお客さまも多いお財布です。

素材はタンニンなめしのシュリンク型押しを施した牛革で、
手に取ると、とにかくその柔らかさに驚きます。

このお財布を眺めていると、不思議と品を感じます。
なぜかと考えて気が付いた点が、金具の部分も革でくるんでいること。


そして中を開けると、ヌメ革の明るいベージュが目に飛び込みます。
普通、ヌメ革を内側に使うことはとても贅沢なのであまりないのですが、
使い込むごとに飴色に変化する革、しかもそれは自分しか分からない。
う~ん贅沢。奥ゆかしさを感じます。

真ん中にもパッチンがま口の小銭入れ、
両サイドにお札入れとカードポケットが3つずつ。
見た目以上に収納量があるのです。

今回、グレーが入荷したことで、
シックなブラックネイビー、華やかなゴールド、計4色が揃いました。

外箱もしっかりしているので、ギフトにもオススメです。
オンラインストアからもお買い求めいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。⇒ 

http://www.stitchandsew.jp/

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ オンラインストアからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store