Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

初春のアクセサリー展からのお知らせ。 初雪ポッケ

#作家さんのこと


初春のアクセサリー展からのお知らせ。
告白すると、カタカナはジュエリーに対して苦手意識があるのです。何故かと考えると、
僕たちがジュエリーに対して難しく考えすぎているのかもしれない。
それでも今回の4組の出展者さんは、代表河野が皆さんに紹介したい!と思った個性豊かな作品たちです。

そのなかから、今日は【初雪ポッケ】さんを紹介します。
初雪ポッケの浅野さんとは、3,4年前の長野のクラフトフェアで知り合いました。
他の出展者さんとは明らかに違う空気感に、憧れにも近い思いをいだきました。
それから個展のご案内をいただいたり、いろいろなイベントで偶然出会ったり。
今回はスケジュールがタイトな中大切な作品を送って頂きました。
やっぱり彼らの作品はいいです。

<初雪ポッケさんからのメッセージ>
初雪が降った日の心の動きをポケットに入れて持ち続けたい。
そんな小さな感動が生まれ、心に寄り添い続けるアクセサリーを目指しています。

明日は東京で初雪が降りそうです。
彼らの作品と一緒に自由が丘店でお待ちしております。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store