Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

新年のご挨拶

#日々の出来事


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
今年の年明けは雲一つなく澄みきった空に昇る初日の出に感激し、初詣や街に繰り出す人々の
多さと和やかな雰囲気に、良い年になるような予感がしております。皆様に「エッ!」と驚く
ような事や「ホッ」とする安心感など、ワクワクするような楽しいお店をさらに磨きをかけて
作っていきたいと思います。

2016年は「いままでと違うレベルにチャレンジ!」をスローガンに日々の営業をおこなって来
ました。けれども、この「いままでと違うレベル」と言うことが何となく分かったようで分か
らなかった。ある先輩のアドバイスで、色々な事のやり方や考え方を具体的に変えていこう!
とミーティングがスタートしました。最初のうちは、目の前にある問題をとにかく早く変えて
いく。そして、目の前の事から少し視線を上げてみる。そんな事を繰り返していくうちに、私
たちの未来の輪郭が見えてきました。

2017年はそのカタカナの未来へと続く道を迷いなく進んでいきたいと思います。
スタッフ一同、元気に笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ

代表取締役社長 河野純一