Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

La+h ラスのストールとBag展

#自由が丘店


La+h ラスのストールとBag展
日時 3月3日(金)〜3月17日(金)
場所 カタカナ自由が丘店
東京都世田谷奥沢5-20-21 第一ワチビル 1F Tel 03-5731-0919

日本独特の伝統技術と新しい技術を組み合わせることによって生み出される、
上質なmade in Japanにこだわったテキスタイルブランド。
1本の糸が織られたり編まれたりして生まれる連続性の美しさと、色の発色と
調和に大谷さんの作品だとすぐにわかる芯の強さを感じます。

大谷さんとはカタカナのお店をはじめたばかりの頃に出会いました。独特な彼の
世界に引き込まれた僕は、カタカナでイベントをやって欲しいなぁ、と思う様に
なりました。昨年末、青山のスパイラルのショーケースでha+hのイベントをみて。
「あぁ!すぐにカタカナのお客さんにこのストールを紹介したい!」
運よく会場に大谷さんが在店していてトントン拍子に開催が決まりました。

カタカナを好きでいてくれる方はたぶん気になるストールがあると思います。

実はカタカナでは春にストールのイベントを開催するは始めて!
どれも魅力的なモノたちです。バッグも素敵ですよ!期待してくださいネ。

La+hさんの詳しいことはこちら→ 


日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。
自由が丘店・渋谷ヒカリエシンクス店・katakana Online Store