Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Sun miの傘展 2017

#自由が丘店


Sun miの傘展2017
日時 4月28日(金)〜5月12日(木)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店
東京都世田谷区奥沢5-20-21第一ワチビル1階

毎年恒例の「Sun mi(サンミ)の傘展2017」を今年も開催します!
雨の日も、ジリジリ強い日差しも、Sun miの傘があれば、
持っている人はもちろん、まわりの人も笑顔でいられます。

すでに持っている常連さんは2本目3本目が欲しくなり、
はじめて見る方はこの傘の持つパワーに元気をもらえるはずです。

アフリカンバティックの力強さ、Sun miのデザイナー・フチガミさんのこだわり、
陶芸家の土末さんが作陶するボタン、そして傘職人のえい吉さんの確かな仕事。
すべてのバランスが絡み合い、毎年ほれぼれとした商品ができあがります。

ご自分の傘をGETするのもいいですが、
母の日のプレゼントにも素敵です。
お待ちしておりますネ。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Store