Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今週のカタカナマルシェ バネロと焼き菓子のマルシェ

#自由が丘マルシェ

今週の週末、自由が丘はマリクレール祭りです。
出店や大道芸やコンサート!カタカナがある自由が丘の南口周辺がお祭りになります。
ぜひ遊びに来てくださいネ。

●かまわぬのバネロとまめぐいマルシェ
日程 5月27日(土)28日(日)11:00~夕暮れまで
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
   東京都世田谷奥沢5-2-21 第一ワチビル

BANEロ(ばねろ)は、片手で口を開けられる便利なばねぐちポーチです。
鍵・化粧品・薬など散らかりやすい色んな小物をパクッと収納してくれます。
そんな色とりどりで様々なカタチのばねぐちポーチに、
個性豊かな刺繍ワッペンを組み合わせて自分好みにカスタマイズ。
自分だけのオリジナルを作れるのはもちろん、ちょっとした贈り物にも最適な遊び心あふれるポーチです。

今回はBANEロの他に、「まめぐい」や、「おいしい風呂敷」も登場します!
贈って楽しい、貰って嬉しいアイテムをぜひ探しに来てくださいね。

●米粉の焼き菓子屋 mai-bake!MOMO/マイベイクモモ
日程 5月28日(日)11:00~ なくなり次第終了
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
   東京都世田谷奥沢5-2-21 第一ワチビル

今回で2回目の出店のマイベイクモモさんです。
素材の味を大切に、甘さ控えめ、体に優しい焼き菓子とマフィンを作っています。
原材料は、米粉100%。小麦粉・乳製品・卵・白砂糖は使っていません。
ぜひお早めにお越しくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からマルシェのお知らせでした。
katakana Online Storeでも日本の良いものをたくさん紹介しています。