Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

U-DOT/ユードット素敵な靴の受注会

#自由が丘店

U-DOT/ユードット素敵な靴の受注会
日時 8月19日(土)〜9月1日(木)
場所 katakana 自由が丘店
   東京都世田谷区奥沢5-20-21 TEL03-5731-0919
あるお店にこのスニーカーが置いてありました。
見たことのあるような懐かしさをまといながらも、
新鮮なバランスがとても印象に残りました。

「U-DOT」のブランドロゴを見た瞬間、
デザイナーであり靴職人の猪俣さんの顔が浮かびました。
「U-DOT」は浅草で靴作りをする会社のブランドです。

たくさん歩き回る出張でこの靴の履き心地テストをした僕は、
お店にいらしたお客様に「良いスニーカー見つけました!」と言いふらしていました。
そのうちに「私も欲しい!」「僕の分もお願い」と嬉しいお声が! 
すぐにオーダーをしてやっと入荷したのが1ヵ月半後。
手作業で作られているため大量生産ができず、安定供給が難しいのです、、。

そんな人気のスニーカーのオーダー会を開催します。
確実にGET出来るチャンスです!

そしてイベントでは10色以上のカラーバリエーションから自分だけのお好みを選べます。
グレーやブラウンなどのベーシックカラーはもちろん、
レッドやグリーンの鮮やかな色やシルバーやゴールドも大人っぽく履きこなすとカッコ良いです。

そして今回もう1型!2ピーススリッポンも同時に受注を承ります。
こちらもお楽しみに!

※通常は商品代+オーダー代がかかりますが今回のイベントではオーダー代が無料でご注文いただけます!

★イベント開催に伴いまして、
オンラインストアからもご注文を承っております。
http://katakana.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2027546&csid=61

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。