Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

irose(イロセ)「FOLD 3F WALLET」リニューアル再販のお知らせ

#商品のこと


【irose(イロセ) FOLD 3F WALLET リニューアル再販のお知らせ】
私たちが大好きな革ブランド、irose。
彼らから、とっても嬉しいお知らせが届きました!

昨年、惜しまれながら生産終了した「FOLD」が、
グレードアップして戻ってきてくれたのです!


ポケットが三つに分かれた設計はそのままに、
革がより上質になり、エナメル加工を施し、質感がぐっとアップしました。

カタカナでも大人気のシリーズだっただけに、入荷を心待ちにしていました。

そして届いた新作を手に取ってみてると、やっぱり嬉しくて、
ボタンの開け閉めを繰り返しては、自分が使っているところを想像してしまうのです。


カラーはブラック、ブラウン、グレーのベーシックな3色。



本体と同色のストラップ付です。

過去に「FOLD」ファンだったという方、
欲しかったけれど手に入れられなかった方、
始めましての方も。
iroseからのひと足早いギフトを、受け取ってくださいね。

11月25日(土)スタートの「irose展2017」に先駆け、
オンラインストアにて先行販売中です。

ぜひチェックしてみてくださいネ!

katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。
★★★