Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【バレンタイン目前マルシェ】②hamaya.のジャムと焼き菓子のマルシェ

#自由が丘マルシェ


今週末のカタカナマルシェは、バレンタイン目前!
ギフトにぴったりなおいしいものがやってきます。

続いて、日曜日のhamayaのマルシェ!
「吉祥寺の小さなお菓子屋さん hamaya.のマルシェ」
日時:2月11日(日)11時~夕暮れまで
場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

毎月第2日曜は、hamayaの日!ということで、
今月も濱崎さんがおいしいお菓子を持ってきてくれます。

今回の主役は、やっぱりチョコレート!!
誰かへのプレゼントにも、自分へのご褒美にも。

【内容】
ボンボンショコラ(6種の詰め合わせ)
ロッシュショコラ
ミカンのチョコレート
アマンドショコラ
そして、フォンダンショコラ!
気取らず、ちゃんと美味しいチョコレートたちが見どころです。

ジャムは、
橙のマーマレード
金柑のマーマレード
チョコレートとベリーのジャム
キャラメルりんごのジャム
タルトタタン
ジンジャーエールのもと
etc.

オススメは橙と金柑です。
どちらも「それぞれのらしい美味しさがちゃんと出せました」
と濱崎さんの自信作です。
フォンダンショコラに少し添えるのもいいですよ。

もちろん、いつもの焼き菓子たちも届きます。

ファンの方も、始めましての方も、
ぜひhamayaさんのお菓子を食べに来てくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からの
マルシェのお知らせでした